GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

このブログについて

スポンサーリンク

こんにちは。
masa@__masag3)です。


https://www.instagram.com/p/BQK65gvF7eG/
Bangkok night. #bangkok #thailand #nightview #night #cars #traffic #trafficjam #travelpic #travelgram #instapic #instagood #wanderlust #globetrotter


私は、仕事柄、海外出張が多く、いままでも20カ国ぐらい行っています。


今までもあっちこっちのブログで書き散らしてきましたが、海外への旅行やビジネスに関する経験をこのブログに集約していければと思い、ブログを新調しました。海外の異文化をもっと知ってもらえたらなあ、と思っています。やはり異文化を経験してもらえると、視野がグンと広がると思うのです。このブログがその一助になれれば、とても嬉しいです。


もちろん、雑文ブログなので、海外のこと以外にも、モバイルや日本国内での体験なども書いていくと思います。


ではでは、試行錯誤のブログですが、よろしくお願いします。