GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

ベトナムでは阿部定事件が多い

スポンサーリンク

Morning Meeting at the Fish Market in Vietnam


またもやベトナム阿部定事件発生!


twitter.com


奥さんが嫉妬(というかほぼ勘違い)で、旦那さんの局部を切り取って、水路に捨てた、という事件。



ベトナムあるある」ネタで必ず出てくるのが、この阿部定ネタ。


上の記事にも書いてあるとおり、「接合手術はできなかった」そうです。そりゃそうだ、水路に流されちゃったもんね。


ベトナム女性は「家族が一番大事」なのと「束縛する」人も多く、ちょっとした誤解で、こういう阿部定事件が結構起きるんですよね。


で、ちゃんと局部を接合手術する病院もあります。


ベトナム女性は綺麗で可愛い娘が多いですが、こういうことにならないように気をつけましょうね、男性諸氏。