GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

行ってみたい!インターコンチネンタルダナン

スポンサーリンク

こんにちは、まさじいです。


Intercontinental hotel Danang hotel lift


本日、梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番!


夏休みは、みなさん、海外に行かれるんでしょうか。


最近、インスタグラムで妄想旅行を楽しんでおりますが、その中でもいま一番行ってみたいのが、インターコンチネンタルダナン


この美しい写真を見ると、本当に行きたくなります!(写真はインスタグラムより)


f:id:iam__masa:20170719225258j:plain


f:id:iam__masa:20170719225318j:plain


緑豊かな贅沢空間で過ごす、特別な時間へようこそ。700mにわたるプライベートビーチを擁するスパ・リゾート「インターコンチネンタル・ダナン・サンペニンシュラ・リゾート」は、ベトナム中部の中心都市ダナンのソンチャー半島に位置します。

インターコンチネンタル・ダナン・サンペニンシュラ・リゾート のスイートルームやペントハウス、ヴィラなどで寛ぎのひと時を。

InterContinental® Danang Sun Peninsula Resort | 客室


ダナンはベトナム中部に位置する都市です。このホテルは海のそばにあって、プライベートビーチのようです。


食事をしながら、眼下に美しい海。最高のロケーションですね。


ダナンは、古都フエやホイアンにも近いので、ダナンを起点として、フエ、ホイアンの観光もできます。


ベトナムハノイホーチミン市には、10回以上行ってますが、中部ダナンにはまだ訪れたことがないので、仕事ではなく、リゾートを堪能しに行きたいです。


さて、今日も妄想旅行するかな。