GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

映画「007スペクター」のヒロイン、レア・セドゥが素敵

スポンサーリンク

こんにちは、まさじいです。


James Bond 007 Spectre - Santiago, Chile


週末は、映画ばかり観ています。


今回は、「007 スペクター」。007の最新作ですね。


007のヒロイン=ボンドガールは、毎回気になるところですが、今回のヒロインは、フランス人女優のレア・セドゥさん。


twitter.com


観たときは、女優さんの名前も分からず、スカーレット・ヨハンソンかと思ったぐらいです。


若い頃のシャルロット・ゲンズブールみたいに、コケティッシュな顔立ちながらも、けしからんボディで、一気に魅せられてしまいました。


twitter.com


007シリーズの中でも、「ボンドが一番惚れた女性」なのではないでしょうか。


映画の最後でも、ボンドカーの助手席で、微笑んでましたしね。


ボンド役のダニエル・クレイグが降板するだのしないだの、とニュースが流れてましたが、どうやら次回作もダニエル・クレイグがボンド役となるようです。


次回作にも、レア・セドゥさんが出演するんでしょうか。出演してほしいなあ。