GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

大阪で美味しいタイ料理を食べたかったらファータイがオススメ

スポンサーリンク

こんにちは。




まさにタイトルがすでに結論なんですが、大阪にあるタイ料理「ファータイ」は、めっちゃ美味しいです。


r.gnavi.co.jp


この「ファータイ」ですが、「タイ国政府商務省認定レストラン」ということで、政府もオススメするタイ料理レストラン。さもありなん、と納得する味です。


thaiselect.jp


ファータイでの料理の写真は撮り忘れましたので(笑)、本場バンコクで撮影したタイ料理の写真をどうぞ。



プーパッポンカレーですね。カニカレーです。



空芯菜。日本では手に入らない野菜なんですよね。タイ料理を食べに行く時、かならず注文します。



ガイヤーン。いわゆる焼き鶏。タレが美味しいんですよね。


美味しい料理を食べる時が、幸せですね〜。