GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

ブログとあわせてnoteも更新してます

スポンサーリンク

こんにちは〜、まさじいです。


f:id:iam__masa:20170725222837j:plain


今回は、単なるPRです(笑)


ここのブログとあわせて、noteも更新しています。


note.mu


本当はnoteのIDを変更したいのですが、記事数もそこそこあるので、そのままにしています。


ここのはてなブログとあわせて、「いかにして、自分の伝えたいことを届けられるか」というチャレンジをしています。


noteの方は、若干、仕事色が強くなるかもしれません。


ここのブログも、まだ1ヶ月ちょっとなので、検索にもあまり引っ掛って来ないし、継続が大事、と自分に言い聞かせて、できるだけ毎日更新しております。


noteのほうもあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです。