GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

AndroidのTwitterクライアント Twidere for Twitter でマストドンも可能!

スポンサーリンク

こんにちは〜。


Twitter


AndroidでのTwitterアプリは公式のものでも満足しているんですが、ほかになんか遊べるアプリがないかなあと思い、口コミ評価も高かった、このTwidere for Twitterをインストールしてみました。


そしたら、なんとマストドンもこのアプリでアクセスできるんですよ!!!


全く想定外の嬉しさ!!



f:id:iam__masa:20170704221602j:plain


f:id:iam__masa:20170704221631j:plain


Twidere for Twitter - Google Play の Android アプリ


もちろんTwitterの機能も素晴らしいアプリです。


しかも、Twitterマストドンを同時投稿できる!! (まあ、しかし、同じ投稿を投下する必要があるのか、と問われると、ゴニョゴニョ…)


何も事前情報もなく見つけたアプリが、予想外に高機能でしたので紹介しました。


使用感は、また後日。