GO GLOBE

海外や国内の旅、そしてモバイルときどきネコ

タイフェスティバル大阪の2日目も行ってきました

スポンサーリンク

サワディーカーーップ


f:id:iam__masa:20170521165128j:plain


すっかりタイ人になったような気がするこの頃です。


大阪城公園で開催されている、タイフェスティバル大阪の2日目も行ってきました。今日は雲が出ていたので、昨日ほどには暑くはなかったですね。


魅力的なお店も催し物も多くて、帰るのが惜しかったぐらいです。


タイ人の友人のオススメレストランが、ファンサパロット。


f:id:iam__masa:20170521165326j:plain


https://www.facebook.com/fansapparot/www.facebook.com


先に聞いておけば良かった…。


こちらはガパオライス&パッタイのコンビセット。写真がヘタで美味しそうに見えませんが、美味しかったですよ。


f:id:iam__masa:20170521165542j:plain


あと、タイで人気のカフェアマゾンが日本進出です。第一号店は、福島県


f:id:iam__masa:20170521165632j:plain


関西にも上陸して欲しいです。


あと可愛かったネコTシャツ!


f:id:iam__masa:20170521165735j:plain

f:id:iam__masa:20170521165752j:plain


ほかにもマンゴーの試食があったり、チェンマイのブースがあったり、タイ舞踊やムエタイなどなど、お楽しみが盛りだくさんでした。


f:id:iam__masa:20170521165928j:plain

f:id:iam__masa:20170521165954j:plain

f:id:iam__masa:20170521170023j:plain


あと、相変わらずスイカジュースは美味しかったです。


f:id:iam__masa:20170521170054j:plain


また来年も同じ時期に開催されるでしょう。また来年も行こうっと。


コップンカップ。